ご報告

ご無沙汰しております。

キャンピングカー カムロード アンソニーで検索された方も多くこのブログを見にきてくださっていてありがとうございます。

購入から9年の歳月がたちました。幼かった息子たちも就職、進学とそれぞれの道を歩みはじめました。

キャンピングカーの出番はだんだん少なくなり、大切に乗ってくれる人に譲る決心をしました。

旅立ちの前日には自然と涙が出てきてしまい、キャンピングカーの中で一人涙してしまいました。

沢山の思い出を作ってくれたアンソニー。
次のオーナーさんにも大事に乗ってもらうことを祈ってます。

ご報告


新しい車はもっとエゴカーです


同じカテゴリー(くるま)の記事
1並び
1並び(2011-02-05 13:15)

旅立ちの日
旅立ちの日(2007-05-16 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご報告
    コメント(0)