アンソニーへの道 納車編

本日14時過ぎ、1本の電話が鳴った。
「近くまで来ているんですけど、ここからどういったらいいのかわからないんですけど・・・。」

聞きなれた営業さんの声。
今日いよいよ納車の日。
旦那はこの日のために有給を取り、自宅待機。

旦那は先導のため、近くまで来ている愛車を迎えに出向いた。

アンソニーへの道 納車編

やってきましたアンソニーちゃん。
間口が狭い我が家に入れるのはなかなか技術がいるが問題なく入庫。

アンソニーへの道 納車編

こんなに沢山の鍵と取説をいただきました。

各種機材の説明を受け(いろいろありすぎて難しい・・・。)ビルダーさんはお帰りに。

その後、旦那様と初ドライブ。もちろんハンドルは旦那様。
緊張が伝わってくるような運転で、まずは行きつけのGSで給油。

珍しいのでみんなが覗きにきた。

その後ETC のセットアップをしにカー用品店へ。
そこへ向かう途中、初トラブル発生。
助手席が水浸し。
ウォッシャー液のふたが緩んでいてぽたぽたもれてしまっていたのだ・・・。

すぐさまふたをきちんと閉め補修完了。

ETCも無事セットアップ完了し、無事帰還。

乗り心地は、ふわふわした感じで、ボディーサイズに会わず軽い感じ。
「踏んでも走らん」と旦那は申しております。

学校から帰ってきた子供たちは大喜び。
早速乗り込んで遊んでいました。
アンソニーへの道 納車編

納車当日はお庭車中泊をするユーザーが多いらしいですが今日は家族それぞれ飲み会&食事会で
出かけてしまい、今日はお預け。
明日の見せびらかしミニオフが初おとまりとなりそうです。


同じカテゴリー(くるま)の記事
ご報告
ご報告(2016-08-20 22:24)

1並び
1並び(2011-02-05 13:15)

旅立ちの日
旅立ちの日(2007-05-16 22:42)

この記事へのコメント
おぉ!来ましたねぇ。
おめでとうございます。
でも、自分で引き取りに行くんじゃないんだね。

それにしても、最新キャンパーでも鍵いっぱいなんだねぇ。
でかまるさんのは古いからだと思ってた。(^^ゞ

初お泊まりは我が家ということで、なんか光栄です。(笑)
Posted by ドい~ら at 2007年07月07日 01:43
納車おめでとうございます...\(^o^)/

私はその沢山の鍵に、放浪号防犯用ハンドルロックの鍵+自宅の鍵+自宅収納庫の鍵+自転車の鍵+菜園のロッカーの鍵+エブリィランディの鍵+ランディ犯用ハンドルロックの鍵+十得ナイフをぶら下げています...いつも何とかしなければと思っているのですが...

それから、どうせ 「踏んでも走らん」 ので、踏んではいけません!
単に燃料を無駄に消費するだけですので、キャンカーのスローな加速に逆らわないことが賢明です。
Posted by outdoor_dad at 2007年07月07日 03:06
をぉ、納車かぁ。おめでとうございます。
うらやましいなぁ…
Posted by Tダ at 2007年07月07日 07:57
ドい〜らさん。
本日はお邪魔しています。誘って頂いて光栄です。
初お泊り楽しみです。
Outdoordadさん。
のんびりゆったりはしります。
Tダさん。
是非いつでもお披露目します。
Posted by をか〜ちゃん at 2007年07月07日 18:22
うわさには聞いていましたが、ついに納車されましたか?

やっぱりキャブコンはいいなぁ。

是非見せて下さいね。
Posted by ダディ at 2007年07月13日 20:28
ダディさん。

納車させて1週間。

明日はをと~ちゃんがキャンカー出勤すると張り切っていました。

いつでもどうぞ。また、お宅のお車も拝見させてくださいな。
Posted by をか~ちゃん at 2007年07月13日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンソニーへの道 納車編
    コメント(6)